FC2ブログ
♂と♀の性感を持つ「ちかたん」と「グン」によるエロゲリラ的ブログ。さらに登場した「ねこ先生」とは誰? でもやはり愛はある。さあ、ネットエロの世界へあなたもダイブ!

ネット・エロリスト

横顔 見とれるにゃw | main | U谷でヘロヘロw
| スポンサー広告 | --:-- |
パイパンのお手入れ①
いつか書こうと思いながら はや幾年。

女装子さんも御覧のことと拝察しますので
もしかすると 有益な情報になるかも知れず
あるいは 色々と情報を交換できるかも知れず
そんな思いも込めてのエントリーです。

--------------------------------
グンさんとお逢いするようになって
舐められる/舐める 時間が超絶長くなったのでw
「基本・パイパン」に転向、略してパイ転(笑 したのですが
当初の悩みは、剃毛後のお手入れでした。
ポイントは2点。

1) ソリ跡が ヒリヒリします
2) 生えて来始めると チクチクします

それを共に解消してくれる「モノ」に出会うまでは
パイパンを維持するのは 正直ちょいキツかったです

(続く)

余談 ↓
 
 
パイパン01パイパン02

余計なところに、脂肪だか、筋肉だか、付いてきたにゃぁ~ と
反省する昨今です (´ω`;) トホホー
| ねこ研 | 16:53 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

グン&ちかたん +ねこ先生

  • Author:グン&ちかたん +ねこ先生

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア

(*´兄`)人

ヽ(´ω`)人(´兄`)ノ

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バニャー置き場

1. 150*45

2. 150*60
banner_gunbou.jpg
3. 150*60
banner_gunbou.png
4. 234*60
banner_凸ω
5. 234*234
banner_凸


3.のみPNGです (´ω`)ノ

