FC2ブログ
♂と♀の性感を持つ「ちかたん」と「グン」によるエロゲリラ的ブログ。さらに登場した「ねこ先生」とは誰? でもやはり愛はある。さあ、ネットエロの世界へあなたもダイブ!

ネット・エロリスト

Archive_hdd_20080124_01 | main | エログ2008年9月
| スポンサー広告 | --:-- |
好きなのにゃ
グンさんは なにげにカワユイもの好きなのにゃ

きょう エッチの合間に
 いっしょに着ぐるみに入って
 はにゃはにゃあへーww
という話になって 二人で ばふーっと ケットを頭から被って
見つめ合っていたら なんだかとってもシアワセで
ああもう すごい好きなのにゃ


キイロイトリになって
グンさん家に お持ち帰られたいいいいいいいω

ぴよ。

エサは お野菜とスコぉンとベぇグルで よろしくお願いしたいのにゃ(´ω`)ノ
 
| (´ω兄`) | 20:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sandass.blog2.fc2.com/tb.php/406-89c7066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

グン&ちかたん +ねこ先生

  • Author:グン&ちかたん +ねこ先生

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア

(*´兄`)人

ヽ(´ω`)人(´兄`)ノ

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バニャー置き場

1. 150*45

2. 150*60
banner_gunbou.jpg
3. 150*60
banner_gunbou.png
4. 234*60
banner_凸ω
5. 234*234
banner_凸


3.のみPNGです (´ω`)ノ

